4月17日(水)本日は開館日開館時間
9:00~17:00

閉じる

イベント情報

固定ページ

イベント情報詳細

プラネタリウム
小さなお子さまのためのプラネタリウム
【キッズプラネタリウム】ほしぞらパーティー
内容

とってもなかよしだったかず君の引越しでさびしくなってしまったまさきは、流れ星に「また会えますように」とお願いします。
ところが、流れ星は、星空の郵便配達人・ミックの乗り物だったのです。
まさきの願い事のせいで地上に落ちてしまったミックを助け、12星座にパーティーの招待状を配ることはできるのでしょうか?
果たして、まさきはかず君に会うことができるでしょうか?
番組の最初に「今夜の星空」(約5分)を紹介します。


【投影期間】

12月24日(火)~6月28日(日)の土日祝
※感染症の流行等により投影を中止または変更させていただく場合がございます。
※4月7日(火)~10日(金)、4月14日(火)~17日(金)は臨時休館です。

※5月2日(土)、5月3日(日)はゴールデンウイーク特別投影のため休止します。



制作・配給 コニカミノルタプラネタリウム(株)

時間

11:00~11:35
※途中入場はできません。
※投影時間は35分間です。
※特別イベントなどにより、投影を休止、または投影スケジュールを変更する場合があります。

◆投影日、投影時刻はプラネタリウム投影スケジュールをご覧ください。翌月末のスケジュールまでご覧いただくことができます。
プラネタリウム投影スケジュール


対象
幼稚園・保育園・小学校低学年のお子さまとそのご家族
料金
大人(16歳以上)600円、子ども(4~15歳)200円
※3歳以下のお子さまは無料となりますが、保護者の膝上で観覧をお願いします。
定員
各回165人(当日先着順)※4月4日(土)から当面の間、各回60人に減員いたします。
申込方法
開館時刻から、その日全ての回のチケットを販売します。

ページトップ