イベント情報

固定ページ

イベント情報詳細

プラネタリウム
美しい音楽と映像で癒しのひとときを
【CGドームシアター・ヒーリング】平原綾香 いのちの星の詩
内容

満天の星空そして地球の奇跡のストーリー。音楽と映像美を堪能できる大人にオススメのプログラム。
宇宙に地球が誕生し、やがて命が生まれ、育まれてきた。かぞえきれない偶然と絶妙なバランスによって守られた地球。
はるかな時を超えて今、この星に生まれ、大切な人と出会えた奇跡。
その奇跡のストーリーを平原綾香さんの深みのある歌や優しい語りとともにお届けします。クライマックスは名曲「Jupiter」とともに人類の探究心を翼に壮大な宇宙の旅へ。
きらめく星空とともに、いのちのストーリーをお楽しみください。
番組の前半では坂本真綾さんナレーションによる「冬の星空」を紹介します。

2月29日(土)~3月15日(日)で、新型コロナウイルス感染症の予防および拡大防止のため臨時休館いたします。
そのため、この番組の投影を予定より早く、終了させていただきました。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


【投影期間】
投影中~2020年3月19日(木)
※12月3日(火)~6日(金)、12月10日(火)~13日(金)、12月29日(日)~1月2日(木)、4月7日(火)~10日(金)は臨時休館です。


<制作・配給>コニカミノルタプラネタリウム

">

時間

平 日14:00
土日祝16:00 17:00

平日14:00の投影は学習利用など団体の予約が入った場合は、休止することがあります。
※途中入場はできません。
※投影時間は45分間です。

◆投影日、投影時刻はプラネタリウム投影スケジュールをご覧ください。翌月末のスケジュールまでご覧いただくことができます。
プラネタリウム投影スケジュール


対象
どなたでも
料金

大人(16歳以上)600円、子ども(4~15歳)200円
大人を対象とした投影となります。静かにご観覧くださいますようご協力をお願いします。
※3歳以下のお子さまは無料となりますが、保護者の膝上で観覧をお願いします。

定員
各回165人(当日先着順) ※2月29日(土)~3月15日(日)まで、各回60人に減員いたします。
申込方法
開館時刻からその日全ての回のチケットを販売します。


ページトップ