4月20日(土)本日は開館日開館時間
10:00~19:00

閉じる

イベント情報

固定ページ

イベント情報詳細

プラネタリウム
人気の児童書シリーズがプラネタリウムに!
【ゴールデンウィーク特別番組】かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち
内容

子どもたちに圧倒的な人気の「ゾロリ」。「宇宙」がテーマのアニメ映画がプラネタリウム版になって登場!

【あらすじ】
お宝探索中のゾロリたち。おならが爆発してとばされたのは、なんと宇宙です。それも、たどりついたのは謎の星、ムムーン星。そこでは今、巨大怪獣が暴れています。
ムムーン星人の美少女クララに一目ぼれしたゾロリは、彼女のハートをゲットするために怪獣退治を引き受けてしまいます。はたしてゾロリたちは「うちゅうの勇者たち」になれるのでしょうか?人気の映画版にオリジナル星座解説がついたプラネタリウム版「ゾロリ」です。

【投影期間】
4月27日(土)~5月6日(月・休)


(C)2015原ゆたか/ポプラ社,映画かいけつゾロリ製作委員会

時間

各日10:00・11:00・13:00
※投影時間は約40分です。
※途中入場はできません。
※通常の期間は別の番組を投影しております。詳しくは下記のスケジュールをご覧ください。

◆投影日、投影時刻はプラネタリウム投影スケジュールをご覧ください。翌月末のスケジュールまでご覧いただくことができます。
プラネタリウム投影スケジュール


対象
幼児(4~6歳までのお子さま)、子ども(小学生以上)
料金

子ども(4~15歳)200円、大人(16歳以上)600円
※3歳以下のお子さまは無料となりますが、保護者の膝上で観覧をお願いします。

定員
各回165人(当日先着順)
申込方法
開館時刻からその日全ての回のチケットを販売します。


ページトップ