4月24日(水)本日は開館日開館時間
9:00~17:00

閉じる

イベント情報

固定ページ

イベント情報詳細

プラネタリウム
子どもから大人まで人気の「ワンピース」がプラネタリウムに登場!
【プラネタリウムフェスティバル2019】ワンピース プラネタリウム
内容

麦わら一味と星空の航海へ!

【あらすじ】
「オレはモンキー・D・ルフィ、海賊王になる男だ!」
暗闇の中、突如現れた麦わらのルフィ率いる麦わらの一味。
彼らの目的は、プラネタリウムを見に来た観客と一緒に星空を航海すること。
様々な形の星座、キレイな流星、オーロラ。
ナミのナビゲートのもと四季の星空をめぐり、宇宙の神秘に触れていきます。
しかしあの麦わらの一味が大人しく話を聞くかどうか?
ルフィとウソップは大騒ぎ、ゾロとサンジはケンカ、フランキーは突然ビーム発射!!
そして星空を見ていたウソップは・・・えっ!?新しい星座を発見?
さらに、これまでの麦わらの一味の冒険を星座や宇宙の話に重ね合わせて紹介します。
満天の星空の下、麦わらの一味の冒険の軌跡を体感できる作品です。

◆みどころ
きらめく満天の星空と、流星やオーロラの美しく優雅な映像が、ドームいっぱいに広がります。
ワンピースでしか味わえないハチャメチャで笑いあふれる星座解説。
そして、ワンピースファン必見!! アラバスタの名シーンや、チョッパーとドクターくれはとの感動シーンなどをド迫力の全天周映像で展開!!
プラネタリウムならではの臨場感で、ワンピースの名シーンの数々が新たな感動を呼び起こします。
星空や宇宙のおもしろさを、ワンピースの世界観満載の豪快さと笑いと感動でお送りします!!。

【投影日】
3月21日(木・祝)、23日(土)、24日(日)


<制作・配給>コニカミノルタプラネタリウム株式会社 Ⓒ尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

時間

各日15:00
※投影時間は45分です(星空紹介付き)。
※途中入場はできません。

対象
子ども(小学生以上)、大人(16歳以上)
料金

子ども(4~15歳)200円、大人(16歳以上)600円
※3歳以下のお子さまは無料となりますが、保護者の膝上で観覧をお願いします。

定員
各回165人(当日先着順)
申込方法
各日10:00からその日全ての回のチケットを販売します。

ページトップ