1月19日(火)本日は開館日開館時間
9:00~17:00

閉じる

イベント情報

固定ページ

イベント情報詳細

プラネタリウム
満点の星空の下で繰り広げられるキッドとコナンの対決!
【冬の特別番組】名探偵コナン 星影の魔術師
内容



JAXAがこれまでの宇宙探査の成果を発表する一大展示会を開くことになった。

その目玉は全て宝石で出来た太陽系儀「輝きの天球」。鈴木次郎吉が提供したこの至宝へ、怪盗キッドから予告状が届いた。警備を依頼されたのは、毛利小五郎。小五郎と共にJAXAへやってきた少年探偵団とコナン。向田千夏宇宙飛行士と研究員の酒本博士から最新の宇宙探査の成果を聞いていると、突然あたりが停電し、非常ベルが鳴った!果たして今度こそ、怪盗キッドを捕まえることができるのだろうか?!
TVや映画でおなじみの名探偵コナンが遂にプラネタリウムに登場。満点の星空の下で繰り広げられるキッドとコナンの対決。乞うご期待!
番組の前半には「冬の星空」を紹介します。

【投影期間】

12月12日(土)~2021年3月14日(日)

【プラネタリウムご観覧の皆さまへのお願い】 【詳細はこちら】プラネタリウム後観覧の皆さまへ
※定
員を各回 165人→ 各回 120人に減員しています。
※感染症拡大防止のため、投影スケジュールを変更する場合があります。
※10分前から入場を開始します。
※マスクの着用をお願いいたします。
※お静かにご観覧ください。
※投影終了後、換気と座席肘掛けの消毒を行います。



【着席のイメージ】 
プラネタリウムの椅子は背もたれが倒れるため、前後の間隔が近くなります。
また、小さなお子さまが保護者の膝上で観覧する場合もあります。


時間

下記の「プラネタリウム投影スケジュール」でご確認ください。

※途中入場はできません。
※投影時間は45分間です。
※新型コロナウィルス感染症の予防および拡大防止のため、投影を休止、または投影スケジュールを変更する場合があります。

◆投影日、投影時刻はプラネタリウム投影スケジュールをご覧ください。
プラネタリウム投影スケジュール


対象
どなたでも
料金
大人(16歳以上)600円、子ども(4~15歳)200円
定員
各回120人(当日先着順)※当面の間、減員します。
申込方法
開館時刻から、その日の全ての回のチケットを販売します。

ページトップ