イベント情報

固定ページ

イベント情報詳細

プラネタリウム
楽しい歌と満天の星のファンタジー!
【前売券販売中】はじめてのプラネタリウム星空コンサート
内容

各地で演奏公演を続けるアーリアが、プラネタリウムにやって来ます。女性ボーカル・やおりえこの心地よい歌声と男性コーラス・桃天ヒイロのギターが創るアーリアサウンドが、プラネタリウム満天の星の下に広がります。楽しい歌とプラネタリウムの美しい星空で、お子さまの「宇宙への一歩」を始めてみませんか?

 

【開催日】
9月8日(土)
【出演】
アーリア(やおりえこ・桃天ヒイロ)

アーリアのプロフィール
奈良県在住の音楽家。情緒的なメッセージと、ジャンルにこだわらない心地よい音楽、そして愉快なMCで楽しいひとときをお届けします。
女性ボーカル「やおりえこ」の心地よい歌声、男性コーラス「桃天ヒイロ」のギターや足を使う自作カホンの打楽器など、2人だけでアーリアサウンドを奏でています。
また、「おうた紙芝居」という、音楽と紙芝居の新しいパフォーマンスも、各地で好評をいただいています。

アーリアオフィシャルウェブサイト(外部リンク)


時間

11:00(開場10:45)
※公演は約60分間です。
※途中入場はできません。

対象
4歳から小学校低学年ぐらいのお子さまとそのご家族
料金

大人(16歳以上)600円、子ども(4~15歳)200円
※3歳以下のお子さまは無料となりますが、保護者の膝上で観覧をお願いします。
※4歳から小学校低学年ぐらいのお子さまとそのご家族に向けたコンサートですが、どなたでも観覧いただけます。

定員
165人(前売先着順)
申込方法
前売券販売中。電話または直接来館してお求めください。

【申込電話番号】054-625-0800



ページトップ