9月20日(金)本日は開館日開館時間
9:00~17:00

閉じる

イベント情報

固定ページ

イベント情報詳細

プラネタリウム
壮大で美しい音色とともに美しい地球を存分に堪能できるヒーリングプラネタリウム
【プラネタリウムフェスティバル2018】Feel the Earth Music by 葉加瀬太郎
内容

壮大で美しい音色と共に美しい地球を存分に堪能できるヒーリングプラネタリウム

もしも宇宙へ行けたら。私たちの目に、地球はどのように映るのでしょうか?
暗闇の中に輝く、青い星。たくさんの命が生まれる星。音楽が世界をつなぐ星。
ヴァイオリニスト・葉加瀬太郎が奏でる名曲とともに美しい尊い地球を感じる体験をお届けします。
番組内では、「Etupirka(エトピリカ)」「ひまわり」をはじめ名曲の数々が流れ、更には本作品のための書下ろしの新曲「銀河のものがたり」でクライマックスを迎えます。
ナレーションは、元フジテレビアナウンサーの平井理央さんが番組をナビゲートしていきます。
壮大で美しい音色と共に美しい地球を存分に堪能できるヒーリングプラネタリウムです。

【投影日】
3月17日(土)、18日(日)


制作/コニカミノルタプラネタリウム株式会社/株式会社さらい/株式会社ローソンHMVエンタテイメント

時間

17:30
※投影時間は約45分です。
※途中入場はできません。

対象
どなたでも
料金

大人(16歳以上)600円、子ども(4~15歳)200円
※3歳以下のお子さまは無料となりますが、保護者の膝上で観覧をお願いします。

定員
各回165人(当日先着順)
申込方法
各日10:00からその日全ての回のチケットを販売します。

ページトップ