11月24日(金)本日は開館日開館時間
9:00~17:00

閉じる

イベント情報

固定ページ

イベント情報詳細

プラネタリウム
“おうた紙芝居”と満天の星のファンタジー!
【前売】はじめてのプラネタリウム星空コンサート
内容

各地で手作りの“おうた紙芝居”と生演奏の公演を続けるアーリアが、プラネタリウムにやって来ます。女性ボーカル・やおりえこの心地よい歌声と男性コーラス・桃天ヒイロのギターが創るアーリアサウンドが、プラネタリウムの満天の星の下に広がります。
楽しい“おうた紙芝居”と美しい星空で、はじめてのプラネタリウム星空コンサート体験してみませんか。

※4歳から小学校低学年ぐらいのお子さまとそのご家族に向けたコンサートですが、どなたでも観覧いただけます。

 

【開催日】
9月9日(土)
※7月1日(土)より前売券を発売します。

【出演】
アーリア(やおりえこ・桃天ヒイロ)

アーリアのプロフィール
奈良県在住の音楽家。情緒的なメッセージと、ジャンルにこだわらない心地よい音楽、そして愉快なMCで楽しいひとときをお届けします。
女性ボーカル「やおりえこ」の心地よい歌声、男性コーラス「桃天ヒイロ」のギターや足を使う自作カホンの打楽器など、2人だけでアーリアサウンドを奏でています。
また、「おうた紙芝居」という、音楽と紙芝居の新しいパフォーマンスも、各地で好評をいただいています。

アーリアオフィシャルウェブサイト(外部リンク)

アーリア YouTubeチャンネル うたってシャベって

時間

11:00(開場10:45)
※約60分間を予定しています。
※途中入場はできません。

対象
4歳から小学校低学年ぐらいのお子さまとそのご家族に向けた内容となりますが、どなたでも観覧いただけます
料金

大人(16歳以上)600円、子ども(4~15歳)200円
※3歳以下のお子さまは無料となりますが、保護者の膝上で観覧をお願いします。

定員
165人(前売先着順・全席自由席)
申込方法
7月1日(土)より前売券を発売します。電話または直接来館してお求めください。

申込電話番号 054-625-0800


ページトップ